FC2ブログ

Entries

ハイヅカ湖ウォーク大会

11月13日
昨日は、朝早くから県知事選挙の立会で一日つぶれたので、一昨日のウォーク大会の様子をアップします。

7:30に霧の深い中、現地集合です。今回の大会は、ダムの管理10周年記念大会です。
スタッフジャンパーを着て、準備をしました。
私は、コース誘導係でした。
出発時間が近くなり始めると、参加者の人たちが集まってきました。
同級生の池さんに久しぶりに会いました。
時間が来ると、大会委員長や来賓の方々の挨拶の後、元気はつらつラジオ体操で準備体操をしました。
準備体操
この体操を、始めてずいぶんになりますが、われわれスタッフのメンバーで知らない人がいることにビックリです。
ラジオ体操第一をやっていました。

9:00に今回新設した、16kmコースの人からスタートしました。
16kmコース出発
これを見届けてから、私たちの場所の田戸岬へ車で移動しました。
ここは、4kmコースの折り返し点と9kmコースの中継点になります。
田戸岬
お茶のサービスと子どもたちにはスタンプを押します。
9kmの人が全員通らないのに、2時間で16kmコースの人が、お茶が欲しいとやってきました。
遼さんが来たのですが、私より3年先輩なんですよ。元気じゃね。

9kmコースの最後尾が通り過ぎたので、残ったお茶のサービスをしようと、田戸岬入口まで、テーブルを出して、お茶のサービスをしました。これは、計画外だったんですけどね。
16kmコース
16kmコースにエントリーした人は、普段から歩いている人が多いんでしょうね。
みなさん、すばらしく元気でしたよ。

我々の役目が終わったので、ゴール地点へ帰り、お汁のサービスを受けて、お弁当を買って食べました。
今年は、お土産に昨年失敗した、キッチンスケールを貰って帰りました。

折角来ているのですから、先日整備をした紅葉山へ行ってみました。
紅葉山
この眺めは、いいですねー。  でも、周回するところに紅葉のトンネルがあるのですが、ここの紅葉は、まだでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinsyo521.blog74.fc2.com/tb.php/1389-96e2df31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

しんしょう

FC2ブログへようこそ!
管理人のしんしょうです。これまでの、モノクロの似顔絵をカラーにしました。娘がカラーリングをしたのですが、どうですかね。

Extra

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索