fc2ブログ

Entries

みらさかウォーク田利皆瀬コース

11月8日
今日は、10時スタートの「みらさかウォーク 田利皆瀬コース」に行きました。
健康のため、行政で行っているウォークで、いろいろなコースがあるのですが、今回は田利皆瀬コースですので、行かないわけにはいきません。
皆瀬の集会所も休憩場所になっているので、鍵を開けたり途中で、いろいろな説明をしたり仕事もあるんです。
準備運動
準備運動をしてから、スタートです。
今日は、31名の参加者と、食推さんも2~3人一緒に歩きました。
当然、保健師さん健康推進課の人も入りますから、大人数で4kmを歩きました。

途中の写真は、歩くのが一生懸命だし、説明してたら撮るのを忘れていました。

全員、歩き終わって、食推さんの減塩みそ汁をいただき、阿部さんから50個くらいおむすびを提供していただきましたので、これを食べてから解散しました。
味噌汁
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sinsyo521.blog74.fc2.com/tb.php/1513-f7483082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

しんしょう

FC2ブログへようこそ!
管理人のしんしょうです。これまでの、モノクロの似顔絵をカラーにしました。娘がカラーリングをしたのですが、どうですかね。

Extra

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索